1週間前に歯医者さんから定期検診のはがきが来ていたので娘と2人毎度のように行ってきました!

よく磨けているから1年に1回で大丈夫ですよと娘が中学3年生の時に言われてから1年に1回になった定期検診。
もともと私は1年に一回だったのだけど
子供は半年に一回は見ておかないとが
虫歯なしよく磨けてるから私と同じになった。

今回も娘も私も虫歯なし
よく磨けていると褒められました。
アラフォーですが私、虫歯になったことがなく死ぬまで自分の歯でいけるかな?なんて思ったり。

毎日きちんと歯磨きをして
きれいな歯でいたいですね!

また来年に検診となり
ホッとしました。

笑った時、歯が綺麗だと笑顔が倍増するしね🥰🥰🥰

定期検診何事もなく終わってよかった👏👏👏