2回目の流星主演の舞台

ピロティホールに行ってきました。


先週は私の名義で

昨日は娘の名義。

藤井流星担なので

先週よりかなり前で見れました!


娘は流星と数秒目があったみたいで

ノックアウトされてた😆😆😆


あんなかっこいい流星と

数秒目が合うなんて

幸せすぎん??






急に寒くなって
今朝ダウンだしたよ💦

実は昨日流星の舞台終わってから
お買い物に!

ダウンを買い替えたかったので
買ったんだけど
流石にまだタグも切ってないし

愛用していたダウンをきた。
このダウンコートは
結婚10周年でお互いいいダウンを買おうと言って12年くらい着てるダウンなんだけどやっぱり着心地がいいし温かかった。

てかいきなり6度とかやめてほしい。体調おかしなるやん。

みなさんも気をつけて!

東京公演があるので
まだ内容は書かないけど
流星体調に気をつけて
東京公演もみんなを楽しませてね💙



和也
デビュー2周年おめでとう🎉

ジュニアから応援してきた和也。
なにわ男子のメンバーを知った時
がっかりしたのを覚えています。

ダンスがみれなくなる。
なんでこいつらなん?

でもデビューしたらがんばるよね?
WEST兄さんみたいに
踊るよね?

蓋をあけたら
デビューしても口パク。
コンサートまで口パク…

デビュー2年目にして
3人文春撮られる。

前代未聞のグループ。

神ちゃんみたいに
ステップ増やして踊ればいいやん。
昨日もYouTubeライブみたけど
あれってダンスなの?

私は小学校の時
めちゃくちゃ習い事していて
そろばん、習字、キックベース
ダンス。
キックベースは朝練で5時半からやっていて
学校おわりにダンス。
チアリーディングなんだけど
負けず嫌いの私は
アクロバットしまくったよね
結局すべてが中途半端となり
残ったのは
ずっとやっていたチアの腰と膝の怪我の痛みくらい😆😆😆

でもダンスは大好きで
でもアイドルって
ほんと凄いよね。

アクロもして歌も踊りも楽器も
そんなすべてがチャレンジできる
アイドルがいるジャニーズに
惹かれました。

関西在住ということで
関ジュを応援するようになり
WEST.がデビューしたあとの関ジュはどうなるのかと和也を見守り続けて10年以上か。

デビューして2年がたった。

ずっともやもやがあったけど
この2年でAnswerがでた!

私はなにわ男子が好きなのではなく
 大橋和也
が大好きなんだということ。

娘もママはかじゅが好きなんやから
なにわ男子は終わってるけど
かじゅが好きなんやから
担降りしんでもいいんちゃう?

私が拓哉好きなんと一緒やん

といってくれまして

娘よ愛してるよ💖

和也は松竹座でお手紙をいれると返事をくれました。
毎回毎回松竹座の箱にいれると
返事がきました。
大切に大切に保管しています。

娘は拓哉と喋ったりしてるから
そりゃなぁ。
梅田によくいた時期があり
恭平もや。
なんか身近にいる
話せるアイドルだったんだよなぁ。
恭平は梅田に用事がありいくと
ほぼ見つけられる(笑)
あのビジュで立ってるんだもん。
握手にも応じてくれて
あ、大橋くんの人や。
と言ってくれたり
だから恭平ちゃんは
可愛いのは変わらないし
でも事務所がこんなときにってのは
やめてほしいって、思った。

和也に害をあたえないでほしい。
和也は勉強もダンスも頑張ってきた。黒縁メガネに学生服のかじゅを見かけたこともある。
単語帳をめくり勉強している和也を遠目で愛しくみていたこともあった。

和也の努力を潰すやつはゆるさない。

熱く語ってしまったが
これからも和也を応援すべく
キャンセルしたシングルをまた、再注文した。

明日とどくのかな?
確認しとこ!



かじゅ、かわいい💚


でもWEST.にはたくさん笑わせてもらってきた10年。
WEST.に恩返しなんてグッズや
CDやBlu-ray買うくらいしかできないけど
娘がやっとJUMPから担降りしてくれたので今までよりは買えると思います。

流星ほんまに、娘の目を冷ましてくれてありがとう。


WEST.は私の人生で
最後の推しグループになります。
全力で楽しんで笑って感動して…
沢山の感情を炸裂させていきます。
今までもコンサートには参戦しているけど掛け持ちだったため
よかったなぁ。次って感じだったかもしれない。

WEST.はやっぱりコンサートのほうが胸にじーんとくるものがある。

星の雨
CDがでた時はそんな好きではなかったが
落ちサビの神ちゃん→濵ちゃん→のんちゃんのリレー
とくに濵ちゃんで勝手に涙が溢れた。星の雨がめちゃくちゃ好きな曲にもなったしめちゃくちゃ歌がうまく感情がもろに伝わるWEST.のコンサート。

あー10周年のコンサートが楽しみでならない。
当たるのか不安でしかないけど
絶対行きたいなぁ。
伏線回収って言った神ちゃんの言葉。
え?また、コントやっちゃう??
うーん
めちゃくちゃ楽しみやーん🌈
では今日はここまで。

誤字脱字の確認しないので
誤字ってたらごめんなさい。

出かけてきます🚙