改名され
ジャニーズWESTから
WEST.

になりましたね。



↑いい笑顔🌈

娘と見ていたのですが
発表された瞬間
娘がママすご〜と
拍手👏

理由はWEST.の名前を
考えると
やっぱりWESTは絶対にぬいてはいけない。
7という数字
7WEST
あったからボツやな。
なんちゃらWESTの
なんちゃらが全く浮かばない。
WESTの今までの楽曲

間違っちゃいない

7人で歌う時は

間違っちゃいない。

。がつく

と言っていたこととか


神ちゃんがAぇ!に提供した曲。

ピリオドをつけた意味


この6人でやれよ。

で、ピリオドをうった



。や.にすごいこだわりをもってたなぁ。 

WEST.

WESTにピリオドをうって

この7人でやるで!


WEST.

と送ってみた。

シンプルすぎるかな?と思っていたが

なんとなんと


同じ気持ちやった

😭😭😭😭😭😭😭


そこで涙💧


そして名前が決まるまで

娘と「正しいロックの作り方」

をずっと見返していて

最終回をみたあと


新グループ名発表の流れ。


なんか改名すると決まった時

新しい名前が決まるまで

気持ちが落ち着かず

もやもやするしで

りゅかみ💙💚が出ている

正ロクをみて過ごした。


新グループ名発表のあと


きたぁ〜


証拠


主題歌がきたぁ〜


なんかドラマと相余って

娘と号泣😭😭


娘は、声出して大号泣😅


目をかなり腫らし

翌日大学を休んだのは

言うまでもありません😆😆😆


その後

Mステで生放送出演。

YouTubeも上がって


エンリピしました✨

スタッフさんありがとう🙏🙏



淳太💛のお誕生日もあって

家族で楽しめたようでよかった!

36歳が充実した1年になりますように💛



今日はCDTVライブライブ

フルでAS ONE

 



楽しみやなぁ🥰


明日はフラゲ日やし

また明日👋



わたくしごと。

どうでもいいけど
左足の指を豪快にぶつけ
骨にひびが…

気のせいだとおもっていたけど
だんだん腫れがひどく真紫になり😱。
まぁ小指使わないようにすれば
痛みはあるが歩けるんだけど
靴が履けないので
片足スリッパで送迎してます。
右足じゃなくてよかった😅

書きたいこと多々あるが
時間がないので
ざっと書いてみた。

ファンクラブ限定
サムニュー最高やった✨
ありがとう
WEST.🌈