約1ヶ月くらい空いてしまいました。


まず旦那ちゃんが退院をし

その後も会社にいける状態ではなく

一週間お休みしました。


20日以上お休みしていたので

久々の出勤はつかれたみたいですが

今はまた日常生活に戻っています。


手術した結果

旦那ちゃんは難病指定の病気だと

わかり一生その病気とお付き合いとなります。

命に関わる病気ではないので

毎月病院通いになるけど。


遺伝もしない病気みたいなので

娘は安心していました。


愛犬も混合ワクチン、狂犬病予防接種が終わり

ホッとしています。

アレルギーがあるので

混合ワクチンはステロイド注射を打ってから混合ワクチンを打つので

毎回心配になります。


愛犬に助けられた5月。

愛犬には助けてもらってばかり。

愛犬がいなければ

心が折れるとこでしたが

なんとか乗り越えたなって感じです。


今日はここまで!




のんたんいつもありがとう🐕