今日の昼公演のチケットを譲った

娘の大学の友達がわざわざ

お礼をいいに来てくれました💜❤️


律儀な子達で初対面でしたが

娘の大学の友達と会うことができて

嬉しかったです。


娘の大学の友達なんて

なかなか親は会うことがないですからね。

そしてかわいいお礼も頂きました。



かわいい☺️☺️☺️


楽しめたみたいなのでよかったです。


収録カメラが入っていたと

教えてくれました。

城ホがBlu-rayになるのかなぁ??

わからないけど

今からBlu-rayを楽しみにしとこうっと。


今日は旦那ちゃんと入院準備をして

私は寂しくなっていたので

ちょっとだけパワー貰えました。


頑張ろっと!