和歌山まで行ってきました!

めちゃくちゃいい席で
「裕翔、来世
私と結婚してくれへん?」

をみた裕翔から

大きな🙆○と
約束の小指を出して上下に
動かして指切りしてエアハグ
投げチュ😚

きゃ〜
来世は
裕翔の奥さんに
なりますラブラブラブ
(和也はどこへ行った?笑)

周りに裕翔担がいなかった為か
大サービスしてもらい
幸せでしたおねがい
裕翔ありがとう愛

そしてJUMPありがとう✨

次はドームで会えますように🙏



でもめちゃくちゃ疲れました💦
駅からホエールまでの往復
いつもはタクシーを使うのですが
歩きました😭
GOがない和歌山…
なんで?


足があしが〜
歩きなれてない靴で
パトラッシュが
ちらつく事案発生。
パトラッシュもう疲れたよ昇天

パトラッシュかわいい💞

年には勝てないです😂