私とした事が…お誕生日当日にブログ書けないだなんて…びっくり

忙しくて…💦💦

言い訳です笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ヘミンくん爆笑ごめんね🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️



https://www.instagram.com/reel/Cl_5Un-D1eN/?igshid=YmMyMTA2M2Y=



渋谷109フォーラムビジョンお誕生日お祝い映像広告2022.12.9〜2022.12.11














マリンくんのバースデーライブでの

ソロステージよかったなぁラブラブラブ

胸がいっぱいになりました〜ラブラブラブ


가족

LOVE

7days


2019年のバースデーお祝い動画です〜

BGMは、LOVEです〜ドキドキ



最近、忙しいのは…

職場で同僚が、転勤になっちゃって忙しくなったから。

着付教室で、1月に中間テストがあるから。

来年のコーラスのコンサートに向けて、新しい歌をおぼえなくちゃいけないから。


1番の理由は〜

わが家に赤ちゃん誕生です〜ラブラブラブ

マルプー犬のみる姫🎀ですラブ

Milkyって読みますウインク

今、3ヶ月です♪

どうぞよろしくお願いしますドキドキドキドキドキドキ




https://www.instagram.com/reel/CmMAhYljgT3/?igshid=YmMyMTA2M2Y=