31w4dになりました

ニコニコ

日々お腹は大きくなってきて、胎動はダイナミックになってきてます爆笑

先週は実家にプチ帰省しました!

妹と一歳の姪っ子も一緒にニコニコ

姪っ子ちゃんが可愛すぎなのとパワフル過ぎて、圧倒されてました笑い泣き

まだ数歩しか歩けないけどしっかり歩くようになったら、目が離せなくて大変だなぁ!!

来年はわたしもこんな感じなのかなぁーなんて思ってました音譜

またこの間、旦那にコロナ疑惑があり、わたしも濃厚接触者になってしまうのではないかとビクビクドキドキしてましたが、何ともなかったー本当焦ったー滝汗

コロナがすぐ近くまで来ているなと実感しつつありますあせる

今週はおうちに戻ってきたので、近所の公園を散歩したりしてます!

近隣の保育園児たちがいっぱい走り回ってて、癒されてます照れ
男の先生めっちゃダッシュしてかけっこしてて、本当すごいなって感心!!

あとは、暇なので色々考え過ぎてしまうなぁと最近思うところです。

ちゃんと成長してくれるか、出産怖いなとか、一人でいると不安な事めっちゃ考えてしまうよニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

こんなもんなのかなー、もっと前向きにルンルン気分でいたいのだけど笑い泣き

NetflixとかAmazon prime見て気を紛らわそうと思います!

来週は3Dエコーを別病院で予約したので、ちゃんと👶のお顔見れるといいなーおねがい

その後はベビーカーを見に行ってこようとドキドキ

楽しいこと考えて不安と上手に付き合っていこうっとニコニコ

※最近、ガトーショコラとかショコラテリーヌとか濃厚なチョコが無性に食べたくなる酔っ払い