【CAM International Market】アジアスーパーで買ったもの | 新米駐妻1年目❁Ohioでのんびりlife✩︎⡱

新米駐妻1年目❁Ohioでのんびりlife✩︎⡱

アメリカオハイオで駐妻

主人、私、7歳、4歳、犬◡̈❁
みんなで主人のアメリカ転勤について来た‼︎꒰ ᵕ͚̈ ꒱
初めての事、知らない事、やらなきゃあかん事
パンクしそうなので、記録していきます◡̈*


高速乗って30分

アジアスーパーに行きました!



4月末に行ったぶりの久しぶりー

と思ったけど

違う中国スーパーにちょいちょい行ってた🤣



さーっと買ったのも紹介してみましょー!



減塩醤油 10ドルしないくらいやったかなー?

消費の激しいうちにはこれで十分!



ごまドレ!ちょっと前にコストコにあったやつ?

13ドルした💦


お久しぶりのキューピーちゃん!

安くなってる!!


納豆いろいろと4セット(3個入り)

1つ2.5ドルくらい


子どもが食べたいって言ったけど

美味しかわからん😂3ドル!


アメリカ来て初ニラ!

1Lb3.5くらいやったかなぁ?

この量で1.2Lbくらい!


ラム肉!ジンギスカンしようー!


薄切り豚バラ!

クロガーにも薄切りあるけどあれは、豚バラやないよね?


椎茸!中国産!美味しいかなー?


あと、1番の目的はお米!!

3袋

15Lbで18ドル

6.8キロくらい?


雪花より4ドル高い、錦にしようかと思ったけど

大して変わらないだろうし

アメリカきて、普段の食べるお米としては

これでいいかなぁって感じで

ずっとこれ!




かがやきが、15Lbで28ドル

玉錦はいくらやったかなぁ?

田牧米とか食べてみたい🤤❤️


おにぎり作りまくるうちには手が出ません🤣





日本に帰ったら

美味しいお米を食べる!




後、餃子も買った気がするけど

どこいったー?😂