悩んでアメリカに持ってこなかったもの | 新米駐妻1年目❁Ohioでのんびりlife✩︎⡱

新米駐妻1年目❁Ohioでのんびりlife✩︎⡱

アメリカオハイオで駐妻

主人、私、7歳、4歳、犬◡̈❁
みんなで主人のアメリカ転勤について来た‼︎꒰ ᵕ͚̈ ꒱
初めての事、知らない事、やらなきゃあかん事
パンクしそうなので、記録していきます◡̈*

数日前はノースリーブだったのに

雪が降るオハイオです😂


BBAの体がついていかない😂

天気に振り回されて

体内ボロボロ




それでも子どもは元気!

午前中はYMCA!


BBAの体力づくりのため行きますよ!

子どもの託児所も無料なので

今日は夫婦でジム!


私はひたすら歩く!

パパはちょっと歩いたら筋トレ行った



家でのんびりしたあと買い出し☺️




ジム行った日のビールは格別🤣🍺❤️

やっぱりこういう地ビールは

苦手ですが、色は好き❤️



お嬢がひょっこり



アメリカに来る前

「温度とかわけわからんし、日本の使い慣れたオーブン持って行きたい絶対に」

と、だだをこねた私に行ってやりたい


そんなもん

いらんで

もってくるな

(人それぞれ笑)



最後まで持ってくるかなやんでたら

(3年前にちょっといいやつ買ったから笑笑)

実家が落雷のあとから調子悪いって

しかたない、私のをあげよう🤣


これとひきかえに

日本に残す荷物の保管よろしく!

と、いつまでもわがまま娘の私から母に

プレゼント🤣🎁


まぁ持ってこなくてよかったもの

No.2くらい!


アメリカの備え付けの大きなオーブン

便利すぎる😍


温度わからんのは

私の努力しだいやでね笑



パーティーナイトなので

プリングルスもチョコレートも食べて

🐷豚になる🐷





ジムに行ったから

何食べたって大丈夫!←なにが?どうして?なにも大丈夫じゃない笑笑





アメリカってハイカロリーの食べ物は安いからついつい買っちゃうよね