おっ‼︎こちらもインタビュー(*≧∀≦*) | MIKIKOの夢で逢えたら…♪ ヤン・ヘミン

MIKIKOの夢で逢えたら…♪ ヤン・ヘミン

ヤン・ヘミンとK-POPについて ・・・
たまに自分のことも書いちゃいます!!!
             「ヘミンです☆よろしくね!」
 

FL1Xとしてインタビュー記事です〜!!
F.A.E.P.さんは、福岡のメディアだそうです〜

結局、私は福岡には一回も行かなかったなぁびっくりあせるあせる
私、九州地方に降り立ったことがないんですよあせるあせる

マリンくんすごいですね!!
私より日本を知っているかも〜!?


MARINE




── F.A.E.P.を見ている読者の方には初めてFL1Xに出会った人もいると思うので、
最初に簡単にFL1Xのご紹介と、メンバー皆さんの自己紹介をお願いします!

LEN:チーム内のプロデューシングとラップボーカルを担当しているLEN(レン)です。
NOA:リードボーカルとチームのリーダーを担当しているNOA(ノア)です。
MARINE:サブボーカルとチームのビジュアルを担当しているMARINE(マリン)です。
そしてFL1Xの名前の意味をよく聞かれるのですが、Flix (フリックス) が映画という意味もあるので「映画のようにストーリーがある音楽を作ってそれを歌で話したい」という意味から作られました。

── コロナウイルスが完全に収束していない中での再スタートとなりましたが、意気込みをお聞かせください。
LEN:新しい始まりという気持ちよりファンの方々との約束を守るための変化だと言いましょうか。音楽的にもう少し多様でかっこいい姿をお見せしたかったですし、早くステージに上がりたい気持ちです ^^


LEN


── 今までと違う、これからのFL1Xが表現したいことは何でしょう?
NOA:様々な姿をお見せしたいです。一つのコンセプトに限定せず今までできなかった多様な音楽をお見せしたいです。

── FL1Xのここが魅力だ!ここは注目してほしいという点はありますか?
NOA:ライブステージ:まだ僕達FL1Xのライブを経験していない方々は、必ず僕達のライブに参加してください。今まで見られなかった新鮮で色の違う魅力を感じることができると思います。


NOA


── まだまだ落ち着かない現状の中、皆さんはどのようなプライベートを過ごされていますか?おすすめの過ごし方を教えて下さい。
MARINE:時間を過ごす方法は、家でNetflixの映画やドラマを見ながら、FL1Xを考えながら僕達が発売した音楽を聴くこと、をオススメします^^

── 最近メンバーといて1番笑ったこと、またあれば1番怒ったことは何ですか?
MARINE:怒ったことを記憶するよりも良いことをお伝えします、ポジティブに考える方なので^^ メンバー達と一緒にいたら笑うことが本当に多いです。新型コロナウイルスのせいであまり会うことはできないですが、時々会ってご飯を食べる時や練習をする時に本当にたくさん笑ったことを思い出しますね。

── F.A.E.P.は福岡のメディアですが、皆さん福岡にいらっしゃったことはありますか?あれば福岡の思い出や楽しかったことを教えて下さい。なければ福岡でしてみたいこと、行ってみたいところなど教えて下さい。
MARINE:はい。あります。キャナルシティでリリースイベントを何度かしたことがあって福岡に良い記憶が多いです。空港から市内まで近いので飛行機から降りて、美味しい物を早く食べに行くことができてとても良いですㅎㅎ
もつ鍋!!! 福岡に行くごとに食べたのですが考えるだけでもよだれが出ますね。

そして何より福岡で一緒にしたファンの方々、お一人お一人全員が記憶に残っています。
会いたいです~~~


── 大勢のファンの皆さんが今からの活動を心待ちにしていると思いますが、
どのような活動をしていくご予定でしょうか?
(スケジュール等)
LEN:新型コロナウイルスが終わる前まではインターネットを通してサイン会やファンミーティングなどファンの方々と会えるイベントを計画しています。新しいアルバムも準備中なのでファンの方々と会えるステージに一日でも早く上がりたいです。

── 最後に、なかなか直接には会えない状況が続いていますが、ファンの皆さんにメッセージをお願いします!
LEN:いつも変りない愛で応援してくださるファンの方々、本当に有難いですし、
僕達といつも一緒にいようという約束を守るためにこれからも一生懸命努力するFL1X 、そしてLEN, NOA, MARINEになります!

.
ありがとうございました。
次は福岡で直接インタビューをさせていただける日を楽しみにしています!

●インタビュー:J(ジェイ)
。。