Happy Birthday〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ | MIKIKOの夢で逢えたら…♪ ヤン・ヘミン

MIKIKOの夢で逢えたら…♪ ヤン・ヘミン

ヤン・ヘミンとK-POPについて ・・・
たまに自分のことも書いちゃいます!!!
             「ヘミンです☆よろしくね!」
 

HAEMIN Happy Birthday〜クラッカークラッカークラッカー




今年は、会えなくて残念だけど…
先日のヨントンでおめでとう㊗️を言えたから
よかったです〜ドキドキドキドキドキドキ
ハイテクのお蔭で
離れていても〜近くにいるようなドキドキ
本当にありがたいですね〜!!

きっと世間の遠距離恋愛も
昔より明るいことでしょうね〜グッド!グッド!グッド!
爆笑爆笑爆笑

今年もお誕生日おめでとう動画を
作りましたけど〜
10周年に20分以上という長いのを作ったので
今回は、短くしました〜ビックリマーク
1分〜グッド!グッド!グッド!

ヘミンくんドキドキ
お誕生日おめでとう!!
これからの一年も
ヘミンくんにとって
素晴らしい一年となりますように〜ドキドキドキドキドキドキ





今まで作ったバースデー動画貼り付けよう〜!!
寝ながら見ようとっウシシウシシウシシ
























そして長い長い10周年記念の動画ラブラブラブラブ







それから私の10周年記念日動画ラブラブラブラブ






最後に〜
もうすぐクリスマス🎄ですね〜ラブ
ステキなクリスマスが、すべての皆様に
訪れますように〜ドキドキドキドキドキドキ

サンタMerry Christmas クリスマスツリー







お相撲サンタさんじゃなくておーっ!あせるあせる



かっこいいサンタさんがいいなぁ〜ラブラブラブ


まだまだコロナ禍で
会えない日々が続きますが、
また元気に会える日まで〜
夢で逢えたら。。。
ヘミンくん〜ラブラブ 夢で逢いましょう〜ドキドキドキドキドキドキ
해민 ドキドキ사라해〜ドキドキ