昨日の渋谷ラジオ | MIKIKOの夢で逢えたら…♪ ヤン・ヘミン

MIKIKOの夢で逢えたら…♪ ヤン・ヘミン

ヤン・ヘミンとK-POPについて ・・・
たまに自分のことも書いちゃいます!!!
             「ヘミンです☆よろしくね!」
 

昨日は、FMラジオ 『渋谷ラジオ』に
私が所属する合唱団『ソルフェージュ』が
登場しました〜!!



チームメイト2名が、出演して
楽しいトークを繰り広げてくれました〜ドキドキドキドキドキドキ
まっち、やっちゃん お疲れ様でした〜ラブラブ
ありがとう〜ドキドキドキドキドキドキ

こちらから昨夜放送された番組が、聴けますウインク
歌は、入ってないので
流れた3曲のYouTubeを貼り付けました〜!!


いいグループだわ〜ラブラブラブ
今までの思い出が、溢れ出しましたドキドキ
こんなステキなグループで歌えている私、
幸せだなぁ〜ドキドキドキドキドキドキ

これからもやりたいことを
やって過ごしていきたい!!!!!!!!!!!!!!

ラジオで流れた歌は、3曲

『八木節』





『ありがとう』






『Story』