ありがとう(^O^☆♪ | MIKIKOの夢で逢えたら…♪ ヤン・ヘミン

MIKIKOの夢で逢えたら…♪ ヤン・ヘミン

ヤン・ヘミンとK-POPについて ・・・
たまに自分のことも書いちゃいます!!!
             「ヘミンです☆よろしくね!」
 

ロイさんとレンさんは、
優しいね〜ラブラブラブ

昨日、インスタライブしてくれたレンさんドキドキ

「空は、繋がっているからドキドキ」って
言ってくれてましたね!!

月曜日にメンバーで集まるからって言ってましたね〜
きっとインスタライブやるのですよねビックリマーク
ほぞん忘れないでくださいねビックリマーク
レンさんなら大丈夫だと思うけど…
誰かさんだと…心配あせるあせる






ロイさんも優しいドキドキドキドキドキドキ



今回のことで…
3.11の時のことを思い出しますね…
急に会えなくなって…

でもあの頃は、
もう一生会えないかもしれない…って
不安で不安で仕方なかったけど〜
今は、
私もいろいろ経験して
歳を重ねて〜
大人になりました!!
こんなに強くなったのも
ヘミンくんのおかげビックリマーク
辛抱強くないとヘミンペンは、
やってられません〜てへぺろてへぺろてへぺろ
だから落ち着いて〜
会えるまで やることないから
貯金頑張ろう〜!!なんて
言えるのですね〜爆笑爆笑爆笑
ㅋㅋㅋ〜ウインク

同じ空の下で みんな頑張って生きてる!!
私も 頑張ろう〜!!!!!!!!!!!!
皆様 良い一日を お過ごし下さいラブラブラブラブラブラブ

そんな3.11も もうすぐで9年
10年目を迎えます。。。