메리 크리스마스~ ≧(´▽`)≦ | MIKIKOの夢で逢えたら…♪ ヤン・ヘミン

MIKIKOの夢で逢えたら…♪ ヤン・ヘミン

ヤン・ヘミンとK-POPについて ・・・
たまに自分のことも書いちゃいます!!!
             「ヘミンです☆よろしくね!」
 

메리~  메리~ 크리스마스~
今年のイブは、ヘミンと過ごせて~ よっかった~



ライブは、1番バッターで まずchiちゃんと「7days」を歌いました~

 
[画像:まぁさんのブログよりお借りしました。]

かわいかった~
途中 ヘミンが、連れてきたトナカイ風の犬・・・名前は、「トナカイ」を
ステージの袖に投げるシーンがありましたけど・・・
爆笑でしたね~
かわいそう~ 「トナカイくん・・・」 
なにやってもヘミンは、おもしろい~
そして「울다」
「Kiss Kiss」
そしてもう一度 今度は、ひとりで~「7days」

「Kiss Kiss」のハァハァ~のところで観客席から「ヒュー~~」の声援~
みんな そこに反応するんだ~と 感心しちゃった~
なんか新鮮なかんじがした~

そのあとのKen、F:ma、Sunyou、そしてCloud9
とても新鮮な気持ちで観れて 楽しかったです~
私たちは、最前列だったので~
いじられることも多々・・・ありましたけど~
それは、それで・・・

そして~Partyでは、みんなと乾杯して~おしゃべりして~
ヘミンも寄ってくれて~
楽しかった~
また良い思い出が、ひとつ増えました~
あと今年も一週間
ヘミンのライブも・・・あと5日間・・・
大事に過ごさなくちゃね~