リターントゥーベース | MIKIKOの夢で逢えたら…♪ ヤン・ヘミン

MIKIKOの夢で逢えたら…♪ ヤン・ヘミン

ヤン・ヘミンとK-POPについて ・・・
たまに自分のことも書いちゃいます!!!
             「ヘミンです☆よろしくね!」
 

今日は、ひとりで~
ジフニの映画「リターントゥーベース」を観に行ってきました~



 

本当は、Kちゃんと一緒に行く予定だったけど・・・
予定が、合わなくて・・・
なにやら映画も どんどん縮小化・・・
いつ終わってしまうか わからないと聞いて~
今日、慌ててひとりで行ってきました~


始まったとたん 一番に 画面にあらわれた「정 지훈 」の文字
それだけで~ 感動してしまった~

映画は、本当によかったです~
私は、ほとんど 泣いてたけど・・・
かわいいジフニも~
かっこいいジフニも~
おもしろいジフニも~
いろんなジフニが、満載です~




そして~ トムクルーズの「トップガン」を思い出してしまった・・・



古い~
そんな素敵な映画でした~

そのあと~余韻にひたりながら~
歩いてヘミンライブに行きました~
今日のヘミンもかわいかったし~
かっこよかったし~
おもしろかったし~
ジフニと一緒~ いろんなヘミン満載でした~

それから夜は、友達と忘年会~
この前、ヘミンライブに連れて行った友達で~
ヘミンの7daysの振り付け まだ覚えていて~びっくりした~
踊ってたよ・・・
また行きたい~って言ってました
ヘミンの「おみじゅ・・・」とか かわいかったって~

 

ケーキセットまで食べて・・・
おなかいっぱいになりすぎた~
あ~ 私もヘミンとおなじ~
明日からダイエットします~