T-Blue≪羽田空港韓国フェア≫ 動画~ | MIKIKOの夢で逢えたら…♪ ヤン・ヘミン

MIKIKOの夢で逢えたら…♪ ヤン・ヘミン

ヤン・ヘミンとK-POPについて ・・・
たまに自分のことも書いちゃいます!!!
             「ヘミンです☆よろしくね!」
 


この前の羽田空港イベントの動画をアップします~

楽しんでください~

 

≪動画≫「It` Real」
 

T-Blueが・・・SMAPの「世界にひとつだけの花」を歌ってくれたのです~
なんか意外でした~
でもとっても日本語上手で~ 楽しかった~
楽しかったから~ノリノリになっちゃって~
私・・・はしゃぎすぎちゃいました  

なので・・・私の声が・・・たくさん入っているので・・・ はずかしいので・・・
期間限定で公開します ピグライフの「ハッピータイム」みたいな・・・
3月20日まで公開します。 そのあと、非公開にします~ すみませんm(_ _ )m


≪動画≫「世界にひとつだけの花」


さぁ~これからお風呂入って~
  ヨンファンのドラマ「K-POP最強サバイバル」に備えます~
楽しみ~