行動色彩心理学(商標出願中)×コミュニケーション×性格診断、カラーブランディング、カラーマーケティング

美容と資産形成のことは

南川真輝まで🤗


内面も外見も、

精神的経済的な自立、豊かな人生設計コンシェルジュ


みなさんワクチン打ちました?

職場や環境でワクチンを

打たざるを得ない人も居るでしょうし

何がなんでも受けたい!

いや、何がなんでも受けない!と

もはやワクチンの話は価値観の差が生まれ、仲良かった人と壁ができたりと

もう話に出すのはタブーのレベルまできましたね😅

 

私もいろいろと中立の価値観で

情報収集していますが

 

実際に今コロナ系で売れている本の1位2位は

ワクチン賛成本とワクチン反対本です😂

 

どっちを信じて行動するかは自由ですが

どちらの意見もちゃんと聞いて

現状、実際に起きていることを見て聞いて

周りの意見に流されず。家族でも。

自分で決めることです。

 

実際に重症化して入院している知人から現場の状況を聞いていますが

ベッドの半数がワクチン接種者です。

※メディアの情報との差が確かにある

 

だからワクチン打った、打ってない関係ないんですよね。

かからないようにするしかない。

そしてワクチン打ったからって感染しないわけじゃないから

打ったら発症しない、うつさない。

だから安心して人に会えるは違うと思うのです。


 

現状は

ワクチン打っても

打ったことによる死亡の確率はある

副反応がきつい、副反応やアレルギー反応で2回目ドクターストップの方も結構いる

接種後にコロナにかかった際の重症化率が高い

人にうつさないわけではない

持続性はない

変異株に対しては対応が難しい

何か起きても国は何もやってくれない

打ってすぐではなく数年後に影響が出る可能性がゼロとは誰もわからない

 

打たなかったら、、

と考えた時、、これといって打った方とあまり変わらない。。

かかっても無症状の人もいるし、重症化する人もまちまち。

 

とにかくねー

かからないようにするしかないってこと

 


ただ苦手なのが、、

みんなのために打って、副反応にも耐えた私たちが正義みたいな人、勘弁してほしいですー💦

こないだワクチン接種済みっていうバッヂ?付けて歩いてた人居たけど、あれはなんの意味があるんでしょ?

打っても感染する、うつします!

自分が重症化しないように打つだけなんだから、、、実際は打っても重症化してますけど💦

 

私の考え方として

自己犠牲の上に幸せはない。

 

私個人はあと2〜3年様子見てから

打つか打たないか決めようかなと。

一度入れてしまったものは取り出せないし

今の段階では怖いなと

打つ理由が見つかりません。

もしどうしても打たなければならない状態になった時の、解毒方法もGETはしています。

今後、日本製のワクチンが出てくると思いますが、意思は変わりません。


私には子供が4人、まだ赤ちゃんも居ますしね。

家族を守るために、今はまだ打てない。

状況が良くなるかもわからない状態のものを打って死んだり、何かあったら、、

私は後悔すると思うのです。

かからないようにしていて、かかってしまって死んだら、、その方が納得するな。と

みんなそれぞれ。

 

これがもう子育ても終えていたら

将来の人類のために人体実験になってやるわ!でも良いのかなぁと思ったり。


しかしインフルエンザワクチンのように

私は打ったわぁ。私は打ってないよー。

あ、そうなんだー。で終わらんかね?

まぁどのワクチンもですが、ワクチン打つ時にサインさせられるでしょ?

あのサインも毎回モヤっとしません?なんとも思いません?

 

インフルエンザはワクチンしなくても

薬があるから。って言うけど

実際に重症化して入院している知人からの現場の状況だと

コロナの薬はあるようです。

問題はね、入院してる人しか与えて貰えないってこと。

病床数、逼迫してるけど

これも国のやり方次第で緩和されるのよ。

医療現場の問題じゃない。

自宅療養の方にも薬渡してあげてよ。って思う。



 

さらによ。さらによ。

ワクチンに金属片が入ってた件

「磁石に反応することから金属片の可能性が高い」と報告が上がり

厚労省は異例の深夜3時半に会見を開きました。

そして

その日のうちに総理が「大きな影響なし」と

なぜかワクチン接種スケジュールの心配をしており、、、

 

加藤官房長官は

「金属片入りワクチンを打っちゃって体調悪くなった人はかかり付けの医者に相談してね?」

 

と会見を締めくくりました。

 

成分が何かも分からないのにかかり付けの医者に何が出来るのでしょう?

もーすごいわー。

 

河野太郎大臣も翌日に

「現時点で深刻な問題はない」と斬り捨てました。

え?!正直言ってかなり驚きました。

 

いやいや、マクドナルドの異物混入があったこと思い出して?

5000億あった売上は2000億円台まで落ち込み、、、

 

この国の首脳陣はどうなっているのでしょうか?

ところがこの問題はこれで終わりません

 

仮に食品メーカーが異物混入したなら

そのメーカーは存続の危機に立たされます

ましてや医薬品ともなれば髪の毛一本

ホコリすらも許されない厳しい環境です

化粧品でもあり得ないのに

体内に直接注射する薬剤に金属片が入っているなど

即刻取引中止

多額の損害賠償

 

山崎パンのカレーパン50万個に金属片が入っていたら?

金属片が入ってるかもしれない163万個を回収して

明日からセブンイレブンでカレーパンが同じように売られると思いますか?

原因を徹底究明して山崎パンが信用回復するのに、おそらく5年~10年必要です。

 

車のエアバッグのリコールでエアバッグ製造会社は無くなりましたからね。

 

この国の首脳陣は何事もなかったように

サラッとスルーしました。

総理が「大きな影響なし」と言ったのは

我々の体の心配ではなくワクチン接種スケジュールのこと

 

ワクチン接種優先!そのためには死ぬ人が出てもお構いなし。

 

今回の件で誰か1人でも謝った方見ましたか?

誰も謝ることすらしません

治験中だから仕方ない?

異常事態の中の異常事態ですよ😂

 

 

さまざまなことが

「異常だ」と感じることが出来ないぐらい、毎日のテレビや報道ニュースで

ワクチン打たないと死にますよ!コロナにかかったら病院にも入院できなくて死にますよ!と恐怖を煽っています。

なぜ病床数が少ないか調べましたか?

実際に病院に行ってみてください。

実はどこもそんなに混んでないよ?

 

大変なのは指定感染症指定医療機関のみ。

PCR陽性になると

法律(感染症法)で指定感染症指定医療機関にしか

搬入出来ないようになっています。

だから昨年12月8日に全国保健所長会が

指定感染症(二類)を外してインフルエンザと同じ扱いにしてくれと

厚生労働大臣に緊急提言を行っています。

 

そして感染経路は

家庭内が44%

施設病院が35%

職場が15%

飲食店は2.9%です

最下位の飲食店に対して酒類提供を

ここまで異常に阻止したがる理由を考えたことはありますか?

もう何も異常だと感じでいない人の意識を変えることは難しい。

 

私はワクチンがどうこうより、国に対しての信用、メディアへの信用がなくなってます。

 


イギリスもイスラエルもワクチン接種者の感染者数が非接種者を上回り、

イスラエルの研究ではワクチン接種者の致死率も

非接種者を上回りました。

ファイザーが行った4万人を越える追跡調査でも

ワクチン接種者の感染致死率は非接種の12倍でした。

各国の最新情報に目を向けて下さい

日本は全て遅く、反応が起きますが

特に島国なので鎖国ぎみです。


私の周りはさまざまなプロの方も多いので

ワクチン接種後に

体調不良で苦しんでいる方

半身不随になった方

意識不明になった方

亡くなった方

たくさん聞きます。こんな報道はされない。

 

そしてほとんどが高熱、倦怠感を出しています。

ただ起きている事柄を冷静に見ていくとね

 

やはりワクチン打つとか打たないとか、

そんなのこちゃこちゃ言ってる前に、、

コロナにかかっても、ワクチン接種しても血栓が出来るのは明らかなので

(実際に重症化して入院している知人から現場の状況から、治療には毎日血液がサラサラになる注射を打ちます)

血液がサラサラになるためや

自分の免疫をあげるために

食事や運動や生活習慣に気をつけてますか?

 

やれる事やってのワクチンですか?

ワクチンを打っておけば大丈夫!

じゃないって事もありますよ!ってこと

 

コロナ怖いと言いながら

糖質をたくさん食べたり、

パン、コンビニ、カップラーメンの手軽なものばかりとか

お水もほとんど摂らない、

運動もほとんどしない、

お風呂もシャワーのみ

などなど、免疫下がる事をしていませんか?

 

私もたいがいめんどくさがりの人なので

全てはできてませんが

糖質の吸収を抑えるサプリメントや

大好きな水素は血液サラサラと細胞の核のミトコンドリアを元気させ免疫力が上がること

そして細胞を傷つける活性酸素の除去をやってくれるので

水素吸入と食事もなるべくミネラルの多いものを取るようにしていますが

どれもやはり健康の基本は、バランス良くです。

やりすぎ、偏りすぎも良くない。

あとは病は気から!!

悪いニュースは見すぎると、知らず知らずメンタルやられます。

 


この細胞を傷つける活性酸素!これがミソ。

 

ワクチン打ったら、免疫細胞が働いて

多量の活性酸素を使って、炎症が起こり、

免疫反応を起こすサイトカインの働きで

血管の透過性が上がって

血液が漏れないように血小板も入ってきて

他の細胞も周りにはいますし

血小板で細胞と細胞が結びつけられて血の塊ができて

体の中にまわり、元々、食生活や生活習慣によって

血栓の詰まりやすい部分ができてたら

倒れるか死にますね。

 

水素は活性酸素を除去しますし

特に病気を引き起こす活性酸素で代表的なヒドロキシラジカルは

水素でしか除去できません。

みなさんの腸でも水素は作られていますが、足りないのが現状です。

 

分子が一番小さい水素は、実は宇宙も水素が90%。

宇宙の法則なんて言ったら、急に信頼度下がりますか?笑笑

私実は水素セラピストなんですよ。

水素についての記事はこちら


 

中国ではコロナ感染者に対し水素ガス、酸素ガス併用、酸素ガス単独を比較してた結果、救急時の2~3日の吸入でも水素による改善効果が明確になっています。

 

コロナ対策に水素が効くなんて書いたら薬機法にもひっかかりますので

これはあくまで、私の持論

私は水素でコロナ対策しています。

 

ワクチンを打つにしても、コロナにかかっても血栓ができるので、

血液対策は必須です。

そして免疫力。

水素は

細胞内にあるミトコンドリアを活性化させます。



 

要は水素じゃなくても

ワクチンやコロナ感染しても、

重症化しない体づくりを

目指した方が軽症や無症状で済んだり

ワクチン打っても副反応も気にしなくて良いし、美容にも健康にも良いです。

 

私の父親はワクチン打ちましたが、水素カプセルを飲んでいたためか

2回ともなんともなく、なんなら目的は血糖値下げるために飲んでいて、血糖値も下がっています。

 

ウイルスに打ち勝てる免疫を

持っているということは

色んな病気にも免疫がちゃんと働くということ。

 

コロナコロナ言うてますが

コロナより癌で死ぬ人の方が圧倒的に

多いからね😅

2019年に癌で亡くなった人は

37万6425人です。


ましてや子どもはコロナでの死亡者はゼロ!

子どもにワクチン接種を薦める意味がまたわからん。

 

今一度、本質を見てみましょう。

コロナは悪いものではないです。

私たちに何を気付かせるために生まれてきたのでしょうか。

今やコロナより人の心の方が怖いです。

心がコロナ感染していないか、向き合ってみてください。

 


あと、最終的には

みなさんそれぞれ

いっぱい考えて出した答えは

どれも正しい!!

だからその答えを否定したり、価値観を押し付けたりはNG。アドバイスはOK。

人は人。

どれだけ人の意見や行動に流されず、自分の強い意志で生きていけるか。

 

私は打った人にも、なんとも思わないですし

打ってない人にも同様です。

ただ変な正義や押し付け、批判、差別してくる人が嫌です。

私は打たない理由は?と聞かれたら、テレビが言ってるからとかではなく、ちゃんと答えられます。



 

みんな日々一生懸命考えて、終わりの見えないものと戦ってるのは同じ。

価値観の違いを楽しめたら良いなと、

これはコミュニケーションを伝えている視点からも同じくです。

みんな違ってみんな良い。

誰が正しいとか間違ってるはなくて、価値観の違い。

それぞれの人生。

人がとやかく言うものではない。

あなたはあなたの人生をしっかりみて、あなたの人生を生きてください。

自分に全力でエネルギーを使ってね。

 

ーーーーー❇︎ーーーーー❇︎ーーーーー

🎨人間関係やビジネス、子育てスキルを確実に上げる圧倒的なコミュニケーション術×色のプロ

一社)カラータイプ協会 代表理事

https://www.color-type.jp/

 

True-Sparkle's 代表

https://tr-sp.net/profile/

【内面も外見も、心の豊かさ、物質的豊かさもトータル的にサポート】

人の心に虹をかけるプロ

 

*仕事もプライベートも恋愛も色を制すると上手くいく

*夢は学校にカラータイプを入れること

*年子3人のシングルマザーへて4人のママになりました

 

全てはバランスと愛♡本質



ーーーーー❇︎ーーーーー❇︎ーーーーー

人間関係をクリアにしませんか?
カラータイプアドバイザー認定講座
1日4時間 25300円で資格取得できます。

人間力UP
ビジネスや教育、家庭などコミュニケーションにおいて必須のノウハウ
約5000人の方が受講されています。
 

〜ご受講のご感想〜

自己理解と他者理解がすごく深まった。

予想以上に面白く役に立った!

人間力の広がりが半端ない。


コミュニケーション上手は全てを制する✨
人生にさらに素敵をプラスしませんか?
カラータイプって何?!って方はコチラです★

 


ーーーーー❇︎ーーーーー❇︎ーーーーー
💎美肌and健康作りサロン

東京都港区にプライベートサロンがあります。

エステに通わなくてよくなる美肌作りの方法やおすすめ商品の物販をしています

(ネットワーク商品は扱いません)

水素と炭酸商品を愛しています^^

ーーーーー❇︎ーーーーー❇︎ーーーーー

💰十人十色のお金のクリニック🏥

 

お客様の資産の最適化、最大化のお手伝いをどこの金融機関にも所属しない

お客様と同じ立場で、お客様ファーストで削減、形成、運用、保全・継承のサポートをしています

ちゃんとお金を守る、お金にも働いてもらう、貯蓄から家系全体の資産形成サポートです。

日本人のマネーリテラシーをあげることは、国全体の資産も豊かになる

大人向けセミナーは月に3回

キッズ向けセミナーは月に4回開催中。


PTAや家庭教育学級
市民講座、企業研修に対応しています。

すべてのお問い合わせ・お申し込みはコチラ★

 

 
学校では習わないけど、社会に出たらめちゃくちゃ必要な
課外学習シリーズを展開中!
 
ご興味のある方は
LINE@お友達追加↓をお願い致します✨
 
 
コチラのお友達追加ボタンからも
簡単に追加していただけます♪

 

友だち追加