またまた見る専門で5月になってしまった魂が抜ける


もうあまり覚えてないから、さらっとあげていきますにっこり


2/18

母がランチ奢ってくれるとのことで

久々のキッチンたまねぎにスター


写真ないけど母がここのピザが好きで昔からよくピザ食べにきますニコニコ







2/23

札幌の友達が来てカニ鍋スター

最後のおじやが最高にすき照れ照れ



料理はあまり得意じゃないので

いつも来客は焼肉や、鍋、海鮮でおもてなしニコ



次の日は友達送りがてら

千歳空港に寄り道して


白樺山荘でお昼ごはん

並ばずすぐ入れたけど2人ずつ席は離れちゃった








生姜がきいてて汗ダラダラ💦

向かいの綺麗めカップルは汗もかかずサラッとした顔でラーメン食べてましたニコニコ


子は相変わらず31スター

ちょこちょこ食べ歩きして、お土産買って

札幌にスター










発寒イオンに行ったけど3連休だから

どこも混んでたー💦


買い物して、ゲーセン行ったりして

あまりお腹は空いてないけど

軽く食べていこうとなごやか亭に行ったらめちゃ行列ガーン

近くのスシローが入れるからスシローに行きました

20分くらい待ったかな。









あまり食べれないかもなんて言ってたけど

みんなしっかり食べれました笑ううさぎ


楽しかったニコニコ