子供の宿題に付き合いとても疲れたネガティブ

国語はまだわかるけど、算数が本当わからなくて

昔から大の苦手💦

私の血を引いたのか算数がわかってない様子、、

2人で頑張ったけどわからなすぎて

LINEで教えてもらいました爆笑



さてやっと10月まできたかなスター

10月7日〜8日

3連休初日に札幌に行ってきましたニコニコ


まずはすみれのラーメン食べに行きましたにっこり

純連はあるけどすみれは初だったかなー!



そしてずっと行ってみたかったお餅屋さん飛び出すハート

可愛いラブ






北海道神宮にも久しぶりに行けた✨



14時過ぎ急遽友達と会えることになり

迎えに行って一緒に花まるへ花







花まる好きお願い


発寒イオンで買い物して

大丸でお菓子買ったりして

少し飲んでいこうとあちこちぐるぐる🌀

3連休だからか混んでたなー

結局入れたのはアピアの海へ







油物多かった凝視

みんな若くないし、子供はあまり食べないしで

最後苦しかった💦


そのまま友達も一緒に地元帰ってきて

我が家にお泊まり飛び出すハート


夜は買ってきたおやつやらでパーティー🎉


みんなでポケカ開封したりしましたにっこり













10月8日

次の日は親戚の農家さんに行き

りんご狩りさせてもらった💕



食べれたのは1つをみんなで花

りんご狩り行く人ってどのくらい食べれるんだろう??全部持ち帰りにしてくれましたうさぎ


そのあとは洞爺湖に行き

わかさいも食べながら湖で写真撮影して

仙堂庵でかなり並び

お昼ご飯食べて帰宅しましたスター











大好きな友達と二日間びっちり遊べて楽しかった爆笑