やっと夏休みも終わったし、掛け持ちしてたパートも1つ辞めて平日に余裕ができたニコニコ

週2のパートと家族の通院はあるけど

家のこともしていかないとスター

て言いながらソファーでゴロゴロ。

休みのたいていはこのソファーの上にいますよだれ


そして数ヶ月掛け持ちしてた時からダイエットが全然出来てなくて、最近で1番痩せた時から+3キロほどリバウンド無気力無気力無気力

あー3キロ減らすのに努力したのに簡単に増えてしまう💦

夏休みおでかけしまくって食べまくったツケだね爆笑

また室内バイクしたり夜減らしたり努力しなければ、、

もう痩せた体はあきらめた、でもせめて結婚前の体重には戻したいぐすん (あと8キロくらい、つわり時ならあと14キロネガティブ

痩せることは出来てもキープが出来ない

やっぱり夜ごはんで変わってくるなー


でもおでかけもランチもしたいからまた夜は頑張らなきゃ!!


ブログも追いつくように記録していこう。

まだ3ヶ月分あるね煽り


5.20

友達家族(パパ不在)と我が家で

札幌1泊旅に行ってきましたニコニコ

まずは行ってみたかった北広島の銀次郎に花



この後もちょいちょい食べる予定があるから

みんなでシェアしたり1人2〜3皿だけ食べましたおやすみ










友達の子供が車酔いしたみたいであまり食べれなかった泣くうさぎでもちょっと復活して安心✨


そして三越寄ったりして念願の巴里どらゲット飛び出すハート

さくら味しかなかったけど💦

買い物終えて、泊まるローヤルステイサッポロに車停めてチェックインしてから混む前に信玄のラーメン食べに行きましたにっこり





混む前に、と時間ずらして14:30頃行ったけど並んでた真顔

ラーメン食べれたのは16時でした💦💦





でも夜は昼の倍の人がいた!!

石狩しか行ったことなかったけど信玄すごいね!!


ラーメン食べたばかりだったけど

予約してた居酒屋がもう時間で

急いでテレビ塔に向かいました




よくYouTubeでみてた、たま

やっと行けたニコニコ

けどちょっと色々残念でした😢





 







また色々ブラブラして

〆にまたお寿司🍣

こちらも1時間くらい並んだのかなー?













生魚食べれないけど、えびかにいくら貝は大好き照れ

お寿司大好きな旦那はすごく美味しかったと喜んでた爆笑


朝食べようとにぎりめしでおにぎり購入🍙

こちらも30分くらい待ったかな!

あちこち混んでたなー!


旦那と子供たちは先にホテルに。

私と友達はコンビニ寄ってすすきのには

細くて可愛いお姉ちゃんたくさんいて

なんであんなに細いんだろうねと歳とったよねと話しながら悲しくなり泣くうさぎ

でもまぁ今は今で楽しいよねと

酔っ払いおばさん2人で語りながら

ホテルに向かいました笑ううさぎ







酔いながらおにぎりも巴里どらも

夜のうちにみんなで食べてしまうというガーン




広すぎる部屋で子供たちもとても楽しそうでした{emoji:024_char3.png.ニコニコ}