10.28

支援割を利用して札幌に行ってきましたにっこり

今回は初ロイトン飛び出すハート


部屋は広かったにっこり














クーポン9000円分いただきました飛び出すハート

ホテル代駐車場込みで9000円だったから

実質タダラブ

ありがたいースター


さっそくクーポンを握りしめて街へニコニコ



今回は何件か行きたいねって計画してて

まずは餃子製造所に



めっちゃ安いお願い




餃子も唐揚げも大きかった!!

子供は食べないから旦那と分けて食べました


歩いて赤れんがテラスへ。

友達も合流して

念願の布袋ラブ


レモンザンギ🍋


人気の麻婆麺

美味しかったウインク




綺麗だなー!!


そして駅に行き、花まるは混んでるからエスタに来たけどこっちも混んでた💦

けっこう待ったね





みんな2〜3皿くらいだったけど

美味しかったみたいでまたきたいねってなりましたニコニコ

エスタで買い物して、

旦那と子供はホテルに帰りました花


私と友達は友達の姉ちゃんに迎えにきてもらい

まさかのラマイに


もう食べれないかもしれないなんて言ってたくせに

スープカレーペロリガーン

ご飯はさすがに食べれなかったけど💦


ラマイ久々食べたけど美味しー大好きな味爆笑



お腹はち切れそうになりながら

ホテルに戻りました。


10.29        2日目

起きてすっかり食べれそうな自分が怖いびっくり

みんな寿司好きだから

ランチもまたお寿司笑

花まるとトリトンと悩み近くにあったトリトンにうさぎのぬいぐるみ

開店前に行ったけどもはや並んでた💦

急いで並んだけど30分くらい待ったかな







食べて、友達を送り

屯田で買い出しして新札幌へ。

買い物したり、ゲームセンター行ったりして

夜は子供希望で玉藤に。

旦那は胃がきついお年頃、子供は揚げ物大好きなお年頃笑

昨日食べないのに色々付き合ってくれたからね、子供の食べたい方に爆笑






今回も楽しかったニコニコ

新規開拓も出来たしまた次回楽しみ💕



しかしよく食べたなー

帰って体重計乗るの怖かった💦

案の定3キロ増加してましたネガティブネガティブネガティブ

なんとか2〜3日で戻したけど

太るのは本当簡単だね魂が抜ける


最近は緩んでるのか全然落ちてません

落ちた8キロはなんとかキープしてるけど

目的だったことが終わって全然ダメダメです

年内にあと2〜3キロ落ちないかな

来週からちょっと頼まれたアルバイトがあるんだけど忙しくて痩せないかなー

でも週末札幌だし、クリスマスやら年末やら、、

恐ろしい

今年は食べたままにしないで、ちゃんと次の日からの調整を頑張ろう!!!