ヤフーのくじでじゃがりこ当たった😍

普段くじ運ないから嬉しい♪♪




9.23

初めてラソラに行ってみたにっこり

平日は空いてるって聞いてたから

土曜日の混み具合にびっくり💦💦

ついてすぐお昼食べるのに、あちこち並んでるガーン

少し並んで銀波露のラーメン食べた

旦那はぱいくぅ麺、私は鶏ぱいくぅ麺

子供とシェアして食べたけど

旦那の胃には肉が多かったらしい爆笑






私もお腹はきつかったけど

全然いけた笑い泣き

ユニクロとかで服買って

お餅買って

苗穂のイオンにいった



お土産買って、31食べて

夜ごはんどうしようか悩みながら車走らせてたら



まつりやの駐車場が空いていて少しだけ待ったけど

割とすぐはいれた!

土曜夜の寿司屋はあきらめていたよ爆笑








デザートはいつものローソンソフト飛び出すハート


たくさんカロリー摂取したよだれ


9.24

わさびで友達とランチ。

誕生日が近かったのでお祝いしてくれましたニコニコ








夜は職場の仲良しさんたちと飲み会。

居酒屋からのカラオケ。


カラオケの後

夜中なのにみんなでラーメン行っちゃった無気力

一応気を遣って、塩ラーメンハーフ。

本当ならカレーラーメンの普通を食べたかったよだれ



9.25

子供を迎えに行きがてら

伊達の道の駅に寄り道。

久々の冷やしハンサムキメてる



さすがに週末食べ過ぎたから

友達とウォーキング。栗がたくさん。秋だなぁ


9.27

母と旦那とランチに。

新しくなってはじめてきたいずみ亭。

シェアして食べた

美味しかったにっこり






9.29

ふじ亭にて友達とランチ。

野菜ラーメンとミニチャーシュー丼

もやし1袋ははいってた!

さすがに量ありすぎて

食べきれなくチャーシュー丼はお持ち帰りしました😂


9.30

子供と子供の友達と映画に。

私ワンピース見たことないけど真顔

16時のだったけど、貸切でした笑ううさぎ


終わってゲームセンターよって

びっくりドンキー食べて帰宅したよ。

米我慢したけど

子供の残りやらポテト食べたりして結局かわらず真顔


さ、やっと10月に追いついた!

忘れないうちに記録残しておかねば凝視