2日目。

昨日の友達とまた待ち合わせして

友達の好きなうさぎのイベントやってるとの事で行ってきましたうさぎ









チラッと見て、少し野菜も買って

今年2度目のノースサファリサッポロに。



















混んでたなー💦

餌代やらプレミアム体験やったら

あっという間にお金がとんだ泣くうさぎ💸


ノースサファリでみんなでかき氷とポテトつまんだくらいで

お腹空きまくりもぐもぐ

かき氷食べる時ハチがすごくて怖かったー

刺されてる子いてかわいそうだったよショボーン


夕方になってしまってトリトン行こう!ってなったんだけど、

くら寿司って言ったことある?って会話から

みんな行ったことなくてくら寿司初体験することにニコニコ


行ったことないご飯屋さんてワクワクする飛び出すハート














みんなお腹空いてたし

お皿すぐ片付けれるからどのくらい食べたかわからず💦めちゃめちゃ食べてしまった無気力

でも新鮮で楽しかったスター

そのあと、友達おくり

屯田の北海市場で買い物して

ヨーカドーでちょっとゲーセン寄って31食べて帰宅しました爆笑





帰り道、なんとなく走ってた道から

たまたま花火大会やってて

タイミングよく見れましたウインク

ラッキーラブ