あれから2週間・・ | NHK日記

あれから2週間・・

初書き込みからちょうど2週間ですね・・・

tomokoに言われて見返してみると、確かに、すごく進歩したなあと思います


初書き込みの3月5日の日記なんて、


「せめて、Nさんには旅行を楽しんでもらえるよう、自分を気まずく感じさせなくなれれば、それでいいと思うようになりました。そのためには、接点がないといけないんだけれど、接する事自体嫌がられると思います。・・・略・・・」

って書いてあります。



今は、Nっしーから笑って話しかけてきてくれます。

今日なんて、IっせーとHやたの王様ゲームを思い返して二人だけ大笑いしたもんね。

Nっしーがオレと話しながらあんだけ大笑いしたのは初めてなんじゃないだろうか。

考えてみると。確かにすごい進歩だね。

Nっしーもバカやれる女の子だから、一緒にバカやれるようになりたいね。

Iっせーのように


・・・そう、オレの恋の病もその程度の熱になってしまいました。

Nっしーを知っていくうちに

幸せな未来を二人で築いているシーンがイメージできなくなってきたんだ

価値観が合わないよ

Nっしーと話しててもドキドキはするけど(ドキドキなのかビクビクなのか・・・)、楽に話せないし、癒されないんです。かわいいけど。

tomokoと話してるときは楽に話せて、癒されます

じゃあtomokoと付き合った方が幸せになれそうじゃん?

あの頃はNっしーひと筋だったから聞く耳持たなかったけど、熱が冷めて冷静になると野球部やHやたくんの助言が、なんだか、しみじみしてきました


だからseaもNHK+Aで行ってもオレは全然平気なんだ


とにかく、下心なしで、人として、Nっしーには心の整理をつけてほしいんだよ