バリに行く前夜 | NHK日記

バリに行く前夜


ぐぁーー!

好きな女のためなら何でもやるつもりだったのに!!

何でもできると思ってたのに!!

思っててもできない事があるんだな!無力!

俺が都知事とかと知り合いだったらな!俺がもっと権力を持ってたらな!




メールでやりとりした。

メールで感謝されてもなー。あー・・・

バリで、成長した(?)自分をアピールできるはずだったのにーーー!!!


お?またメールが・・・

「・・・略・・・・それから自分が楽しむ事と一緒に全体に目を配ってあげてください。・・・略・・」

ぐは! ○「|_

さすがNっしー。最後に釘を刺されたね。

ただでさえ凹んでるのにキツイねー!

やっぱNっしーサイコー!

で、「きをつけます」と返信。


って、またメールが・・・

「叱ってるとかそういうことじゃないよ。、仲良しで固まっちゃわないように楽しませてきてっていうこと。」

だそうです。

なんだなんだ!叱られてたんじゃないのか!ホッと一息

旅の目標「Kくんのおかげでバリが超楽しかった」ってみんなに言ってもらえるくらい楽しませる事!

新しい希望を見つけた!

「がんばってきます!(一応気をつけます)」と返信


受信「盛り上げようとしてやり過ぎないようにね」

やっぱ釘をさすのかよ

Nっしー、サイコー


Hさんの補佐を頼まれたよ!

ボディガード、補佐、盛り上げ役・・・僕の旅の役割がいろいろできました

バリを楽しむよりも、役割をまっとうできるかどうかが楽しみになってきました!

もちろんバリも楽しむけどね!

こんな旅行もありなんだね。


おれがんばるよ!