一柴愛DVDバリロケ | MK-KINGのsong for you

MK-KINGのsong for you

日々成長していくタレント達と自分の成長の行方



一柴愛ちゃんの初DVDでいきなり海外ロケ♪

実際はバリ島で2日間撮影でしたが
今回一柴愛ちゃんはかなり頑張りました(*^^*)




いっちゃんも初めてのロケで
かなり緊張でしたが、

今回のロケでいっちゃんはかなり成長出来たと思います


まだ情報解禁出来ませんが

今後の活動が楽しみです♪



OL的な




マッサージ



あっというまのロケでした(*^^*)


今後のいっちゃんの活躍にご期待下さい♪



Android携帯からの投稿