おはようございます(*^^*)




昨日は昼から友達と
中目黒に遊びに行きました!




おしゃカフェのThe worksに
行こうと思ったらいっぱいで
目黒川沿いのgreen bean to barへ*

{6A2709A5-2C14-4B36-99BC-DF3232F85CD5}


中に入ると、
色んな国のチョコレートが
試食できるコーナーがあったよ!


{D67BC75D-75B4-413F-86B9-B5F19DAD9AAA}

うん、
どれも個性があっておいしい!✨



店内はほっこり冬仕様でした*


{83636E09-206C-4E4E-B68C-BC146983E783}


ほっこり(*^^*)




飲み物は
チョコレートドリンクとかが
有名なのに普通のカフェラテ
頼んでもーた…


{4B7E23BC-E19C-45D1-A655-9B47B0ABF978}







素敵過ぎたあの式で工夫したこと、
DIYの仕方、
おすすめのショップ、
式場の金額交渉術、
めっちゃ詳しく教えてくれて
楽しかったし超勉強になった\(^o^)/




ケーキカットもなかったし、
チャペルでの普通のキスもなかった
彼女の式。




最後退場してから扉が閉まる直前に
キスをしてまして、
あれが本当に素敵だったのですが、
あれはクロージングキスというらしい。
初めて知った!


{F10FD74E-5D2A-49DF-8191-39D254B27031}
(画像はネットからお借りしました)


振り返った人だけがみれるという。




今回は式に最後のムービーで
このシーンが流れて、
見てなかった人たちは皆で


「なんだよしてたのかよ〜(#^.^#)」


ってめっちゃ盛り上がってました笑。
素敵なサプライズ✨




インスタでプレ花嫁アカウントを
作っていたらしく、
めっちゃフォロワーいたし、
まぢでさすがすぎでした。




そしてオーストラリアのハネムーンの
お土産貰ったよ♬




モデルさんとかも使っている
世界ではロングセラーの自然軟骨の「PAWPAW」だって✨

{CAC1612A-03F1-4116-BCAA-E94F9B247888}


見た目も可愛い(*^^*)



すごく潤うから体にも髪にも使えるし
傷、やけど、花粉症にも使えるらしい。
万能すぎる笑。




人にプレゼントを送る時
プチギフトでも
こんなセンスがあるものを
あげたいものです(*^^*)♬




Aちゃんとたくさん話して
夜からはまた違うメンバーと合流し
あの噂の中目黒高架下に行ったので
別記事に書きます✨



makiko