敏感肌だと、なかなか自分に合う化粧品に出会うまで時間かかりますよね…ショボーン

実は、少し気になっている化粧品があります…!






DECENCIA!!爆笑音譜


なんと、敏感肌用の美白ケアなんです爆笑


美白ケアって、たまにほっぺたピリピリする時あるのですが…これはどうなのかなー?びっくり




敏感肌ケア・シミケア・くすみケア


この3つのアプローチポイントがありますニヤリ
(シミケアにとても惹かれました)


「肌に合っても、香りが……」




化粧品ってラベンダーが定番ですが、私はラベンダーの香り苦手なんですよね…ショボーン

と思ったら、

ローズローズマリーラブ
絶対いい香りじゃないですか~!!


是非、試してみたいですね…お願いお願い


ディセンシア・サエルのお得なトライアルセットはこちらから
【DECENCIA】敏感肌用美白ケア☆サエル~夏に蓄積されたメラニンをケア