伊勢神宮観光を存分に楽しんだ後は、


宿へ行きゆっくりタイム〜


夕飯は、前記事に載せてありますおねがい


2日目の朝食は




朝からこんなに豪華〜爆笑

このだし巻き卵が絶品でした照れ

ここまでで伊勢神宮の旅は、終了キラキラ

念願だった伊勢神宮に行けて何もかも

が最高でしたおねがい

2日目…宿を後にして…

フェリーに乗って静岡へ


フェリーを楽しみながら広い海を渡り

今日のお宿は
こちら照れ

アルコール有りのドリンクバー付き生ビール

アルコールは、品切れなのが多数だったけど

有り難いサービス爆笑

屋上には足湯もできて富士山も見える〜富士山





生憎のお天気だったけど

目の前に富士山…最高おねがい

二泊三日の記念日旅行が終了照れ

本当に楽しかったキラキラ

見るもの全てが初めてだったから

ウキウキワクワクな旅

連れてきてくれてありがとうハート