お天気もよかったので


カレーフェスティバル2024へ照れ


お客さんいっぱいアセアセ

一通り見て回ったけどカレーは、

食べずダッシュ

近場の食堂へ

冷やし中華、ラーメンラーメン

X JAPANのhideも生前よく通った

お店らしいおねがい

……が………ラーメン……残念な感じタラー

スープを一口…ラーメンのスープなのか?

雰囲気は、昔ながらの食堂って感じで

良きだった照れ

それから次に向かったのは、

オクトーバーフェスト2024

ドイツビールが飲めるイベント生ビール

各々好きなビール片手に楽しんで

いたぁおねがい

私達もアルコブロイ ピルスナー

で乾杯爆笑
陶器ジョッキなのびっくり

私、ビール苦手なんだけど

めちゃくちゃ美味しかったぁ爆笑
おつまみに、ソーセージロール爆笑

ソーセージをトルティーヤで巻いて

あって食べ応えあって美味しかった照れ

巻いてある系好きだからぺろりと

食べちゃった気づき

ビールって美味しいって感じた

土曜日だったチョキ