朝の6時前に彼から

おはよ!!とLINE。

やっぱりLINEやめよう。って

言ったのにむかっ

まだ既読つけてない。

意地っぱり、素直になれない私…ショボーン

子供みたいで情けないショボーン

既読つけてやり取りが恐い。

明らかに付き合い当初よりLINEの

雰囲気や内容がガラッと変わってるの。

あんなに楽しくていっぱい笑って

いっぱい愛の言葉言ってきてくれた

彼。

今では、中身の無い、全然楽しくない、

愛の言葉もないLINE…。

ときめくはずがないショボーン


私、ホント自分に自信がないの。

即効性のある自信のつけ方があるなら

教えてほしいくらいえーん

さて、今日はどんな1日になるのかな。