昨日は結局
 
ダーリンの親族に新年のご挨拶をせず
初詣もせず

喧嘩して帰宅。



最悪。
最悪。
最悪。
最悪。
最悪。



新年早々喧嘩とか
新年早々嫌んなる。



まぁでも
これでダーリンの親族と関わらなくていいってことだし
ていうかそういう状況にしたのは最終的にはダーリンなわけだし
あたしの立場はこっぱみじんに砕かれたわけだし


もう知らん。




昨日の喧嘩でなにが変わったのかって言ったら

今後、あたしはダーリンの親族と関わらないってこと。

それだけ。




なにもかもが無駄だったわぁー。

初詣とご挨拶に行くために急いでお雑煮作って急いで支度した昨日の朝の時間も
ダーリンとの初めての年越しを楽しみに思っていた時間も
ご挨拶で何て言おうかと考えた時間も

なによりもダーリンの親族のお誘いに笑顔で行って、少しでも親しくなれたらいいなぁと思ってあたしなりに少しずつ距離を縮めようと努力していた時間も


全て無駄に終わったわけだね。



嫌んなっちゃう。



今日から4日間は地元へ。
だから今高速バスの中なんだけどね★


友達とも遊ぶし
いっぱい楽しんでこよーっと!!