ダーリンがめっちゃ酔っぱらって帰ってきました。



正確には



雨降ってたから駅まで迎えに行って一緒に帰ってきました。



  



「しゃあなしやで!」



と言いつつ迎えに行ってあげちゃうあたしって



やっぱやさしいなぁ~♪



なーんて自己満に浸りつつ



フラフラのダーリンを連れて帰ってきたけど



酒豪のダーリンが酔っぱらうとは相当な量飲んだんだろーなァ…



  



ちなみにダーリンは明日から2泊3日で秋田へ出張。



明日大丈夫かしらー(-"-;)



  



今はお風呂入ってるけど・・・



かなり心配。



すっころんで頭打ったりしたら笑いごとじゃすまないしねェ~。



  



とりあえず無事に出てくることを祈っとくわ(^_^;)