あー

気が重い。


仕事…やだな。

早くももう辞めたい。

我慢強いあたしだけど
あの雰囲気の中での仕事には耐えられんわぁー。
雰囲気っていうか、あの奥さんが問題なんだけど。


そのうちクビ切られそー。

今日から新しいコ来たし
あたしがやってた会計は別のコに引き継いだし

あたし、必要なくない?


明日が山場かな。

帰ったらダーリンに話そ。

あー
話しながら泣きそー。

意味不明な涙が出てきそー。



あの職場に勤めてから
ちょうど2週間経過。



そーいえば
勤め始めてから
喉の痛みと咳に見舞われて
寝ながらも咳してた日が続いてたけど
最近良くなってきたなぁー。

喉めっちゃ痛かったなぁー。
咳苦しかったなぁー。



さ、
もうすぐ東三国着くわぁ。

眠い。。。