今日はいろんなことがありすぎて
感情が追い付かない…。
おばあちゃん。
今月からまた入院してて
病名は3年前と同じ白血病。
前回は奇跡的に復活したけど
今回は前回より体力落ちてるし
どこまで治療に耐えられるかが問題とは言われてたけど
余命1ヶ月ないかもしれないらしい。
先週お見舞いに行ったときは元気そうで
それは今も変わりないらしいけど
これからだんだん体力落ちていくだろうって。
朝早くから夜遅くまで畑仕事して
よくしゃべって
まさに「元気!」なおばあちゃん。
そんなおばあちゃんとの時間があと少しだなんて…
悲しすぎる。。。
こんなときにダーリンとは喧嘩中で
…とは言ってもささいなことでお互いイライラ~って感じなんだけど
なんか嫌。
さすが末っ子。
溜まってた不満が爆発しそうだわ。
腹立つ。
職場の先輩は来月末で辞めるって。
…と言うのも
妊娠したんだってー!(*^□^*)
いま3ヶ月で、前回は流産しちゃったから今回は慎重に…
てこともあって退社を決意したみたい。
赤ちゃんできたことはおめでたいし私も嬉しい!
でも辞められちゃうのは淋しいー(T-T)
でも喜ぶべきことだし!
でもでも!
ん~、複雑…。
はあ…
疲れたからとりあえず寝るわ。
おやすみなさい( ´Д`)ノ~~