
まぶたが超重~い(-Q-)
そりゃそーだよねー。
昨日はサッカー見てたから
4時間ちょいしか寝れてないし。
いつも6時間は寝てるあたしには
睡眠不足だわー。
しかもこうゆう日に限って
仕事から帰ってきてから休む暇なく動いてるしー。
仕事から一旦家帰って来てから買い物行って
今朝仕事行く前に干した洗濯物たたんで
夕食の支度しながら明日のお弁当の下ごしらえして…
ここまではいつもと一緒。
そろそろダーリン帰ってくるかなーって思った頃に
ダーリンから
「今日帰り遅くなりそう( ̄― ̄)」
と連絡が入り
その瞬間なにかのスイッチが入ったあたしは
家中掃除した(´∀`)
掃除機かけて
床拭いて
トイレも洗面所もキレイに磨いて
いろんな物整理して
そんなんしてたら夜8時過ぎてるしー!
ダーリンもうすぐ帰ってくるってさー☆
まぶた開けてお出迎えできるかしら…(。-∀-)