新生児期も終わって、1ヵ月になりました。


生後1ヵ月ってこんなに起きてるの!?あんぐりうさぎ


とゆうか、起きてる時間の方が長いよあんぐりうさぎ




夜中も寝なくて、おっぱい飲んでる時以外は泣いてるあせる

抱っこしないと泣く。

抱っこして寝たと思ったら、ベットにおろすと起きて泣く。

ちょっと、

しんどい。。。



私が抱っこしないとしてくれる人はいないし。

私が泣きやまさないといけない。

夜中も寝れない。
これはどのママもそうかもしれないけど。

おっぱいもずっと吸ってるし。

吐き戻しも多くて心配になってくる。

なのにずっと吸ってる。



ほんとに寝る時間なくて、育児ノイローゼになってしまうんじゃないかと思う。



同じように頑張ってるママさんたくさんいるのかな。

頑張らなきゃだ!!!