夜中は頭が痛くてしんどくて1回だけ寝たままの添い乳をした。


あとは起き上がって授乳できた。


4時頃座薬入れてもらって少ししてから眠れた。


6時頃お腹の痛みで起きた。


やっぱり痛み止めははじめしか効かない。


とゆうか効いてる感じがしないんだけど。


朝ごはんの前に授乳。


朝ごはん食べてカフェイン粉末飲んで、9時半頃授乳。


旦那さんが来てくれた。


今から出生届出しに行く!






無事出生届出して来てくれた。


13時半シャワー。


授乳して座薬入れてもらったけど、


10分もしないうちに便意が来て


我慢できなかったから、


座薬も半分くらい溶けてないのが出てしまった。


最悪だ。


15時半すぎの授乳の後からは一緒に部屋ですごした。


赤ちゃんは寝てる。


やっぱり座薬効いてないのか18時頃には痛みが増してきた。


18時すぎにまた座薬入れてもらえた。


痛みましになるかな。


18時半からまた授乳。


20時半から授乳。