元気な男の子が無事に産まれましたラブラブ




3キロ越えのしっかりとした体重で、元気に産声を上げてくれましたおねがい












当日は、手術室に移動。


今回は脊椎麻酔と硬膜外麻酔の為


麻酔を刺す時間が長かったし、痛かった。


なかなか麻酔が効かずに、体を傾けられたり、麻酔科の先生呼んだりしてた。


手術が始まって、お腹の中をえぐられるような掻き回されるような痛みとゆうか感覚がすごい辛くて、涙が出てきた。


ずっとうなったりして、看護師さんや先生に励まされながら無事に赤ちゃん誕生。


元気な産声を上げてくれた。


また涙が出た。


赤ちゃんをきれいにしてくれて顔の隣に連れてきてくれて写真撮影。


その後は眠くなる薬で寝かせてもらった。


後で聞いたけど


結構痛みがあったから、眠くなるお薬も多めに入れたらしい。


病室に帰っってきた記憶がないのはそのせいみたい。


後で言われて、そういえばどうやって帰ってきたっけ?


て感じでした。