37週の時、夜中に不規則だけどお腹の痛みと張りが強くて、病院に電話しました。





予定帝王切開だから陣痛がきてたらすぐ緊急帝王切開になると言われていたので、ハラハラ滝汗





診察してみないことにはわからないのですぐに病院に行くことに。




子宮口もしっかり閉じてるし、問題ないとのこと。



ただ痛みがあるのが心配だから、一晩泊まってNSTをつけて様子みようとゆうことになりました。





それからも張りや痛みは不規則に何回かあったけど、朝ご飯の後でNSTをやった結果、自宅で安静にできるなら一回帰っても良いとゆうことになりました照れ





帰ってきたら帰ってきたで、不安になるけど、娘と離れるのが寂しすぎた笑い泣き





次の日からも不規則な張り、痛みはありました。