´。>o<。)ノめりーくりすます☆ミミ | るみなすたあの☆空中分解

るみなすたあの☆空中分解

ブログの説明を入力します。




ひさしぶりのあめーば( ';゚;ё;゚;)


めんどくさがりだから
三日坊主にならないといいけど 笑

自己満で書いてくクマドキドキ






今年のクリスマスクリスマスツリー
きょうcと渋谷デートでした´。・x・。`ラブラブ




あれだけ 遅刻すんなよ(  ´_>` )
と言われたにもかかわらず30分遅刻ハートブレイク


LINEでおこだったけど
クリスマスだから許してくれました←



きょうcのプレゼントプレゼントを買いに
マルキューメンズ館に行って
革ジャンの値段にびっくりo`。>o<。oハートブレイク


男の人の服って女物よりも高い!



速攻却下したら あれが欲しい(´・_・`)
って言うから割り勘で買いました 笑←

割り勘でもちょっと高かったけどねハートブレイク



今度お洋服買ってもらおう←




それから夜ごはんを食べにナイフとフォークポムの樹へ
いちごチョコパフェケーキも食べました恋の矢


後はマルキュー行ってお洋服見て
きょうcのお家家に帰宅しました




今年も楽しいクリスマスでしたクリスマスツリードキドキ


プリクラ撮りたかったけど
めっちゃ混んでたから大晦日撮る!

それまでちょっと痩せようブタキャンディー




Android携帯からの投稿