早く着いてーー!と飛行機に酔いながら、なんとか韓国に到着飛行機

金浦空港です


空港に着いたとたん酔いも忘れて、テンション上がりまくりましたラブキラキラ 


憧れの韓国に来たーーーラブキラキラキラキラ


空港の中のハングル語を見て韓国に来たと実感しました。




入国審査はまたまた激混みガーン

1時間近く並びました…

飛行機で書いた入国カードを提出して入国審査を終え





荷物を受け取り

出口にでるとびっくり

なんと!



すごい数の人たちが歓迎びっくり笑笑

ゲートが開くたびにフラッシュが光ってキラキラ

あたかも有名人かのような錯覚をうけました笑


沢山の人が出待ち?をしていたんです!



えーー!気になるーーチュー

もしかしたら、もしかしたら、韓流アイドル??

周りの人に聞きたいけど、韓国の人だったら話しかけても韓国語できないし。。タラー


見るしかない!と、どんな有名人が来るのか気になって少し待ってみました



数分後下矢印






誰??ポーンポーンポーン

全然分からん!

でも、すごい歓声と、眩しいくらいのフラッシュが焚かれていましたカメラ


誰だったのかなーー?

結局、最後まで分からず…



歓声をあとに。。。





ソウルまでは地下鉄で。

ここで日本で両替してきたお金を出してキラキラ

一回券?という乗車券を買いました。

(かわいいカードが出てきましたニコニコ

韓国の地下鉄ってすごく安いんですねコインたち



ワオパスは空港では人が多いのでソウルに出てからゆっくり作るつもりで予定していました。

(案の定、ワオパスの機械の前はたくさんの人が並んでましたよ💦)



地下鉄を待ってる間も、韓国に来れたことにウキウキで🎵

あらゆる物が新鮮でした



こんな広告でさえ、素敵ラブ





予習は大事です筋肉