面接の結果 | 今日も仕事頑張る(o^-')b

面接の結果

かなり緊張しながら面接を受けてきました(>_<)


総婦長さんがすごくいい人で面接…笑顔で受けれました(^O^)vイエーイ♪



面接で、いつから来れますか?
21日から来てもらえますか?



って言われた(#^O^#)イエーイ♪


受かりました(≧∪≦)♪
20日まで今の病院で頑張って、21日から次の病院で看護師目指して頑張ります(^O^)v



学校受験は来年で、来年には笑って看護学生になれているように頑張ります(#^O^#)



応援よろしくお願いしますm(_ _)m

今は親友の、のんちゃんと妹カップルと仕事が決まったお祝いをしてくれると、カラオケに来てます(o^-')b



みんなありがとうm(_ _)m
今日も仕事頑張る(o^-')b-090130_012123.JPG