ご無沙汰しております。


先日、司法研修所のいずみ寮に入寮しました。
寮の談話室が閉鎖されるなど、一年前のいずみ寮とは色んな変化がありましたが、まあそれらは守秘義務に反しない限りで、後日お話するかもしれません。


今日から二回試験が始まります。
あまり準備できませんでしたが、修習生の皆が同じ状況だと思うので、気にしていません。
一科目7時間30分 × 5日(五科目)というハードな試験なので、体調だけが心配です。


頑張ります!



※ 追記
一日目の民弁が終了しました。とりあえず、7時間半お手洗いを我慢したことだけを褒めてあげたい。よくやった俺!

※ 数ヶ月ぶりにアメブロを開きました。
コメントやメッセージを下さった方については申し訳ありません。おそらくメッセージ等は保存期間が経過したことが原因で消去されています。
再度お送り頂ければ、回答致します。