”雲が好きなひと”のブログを

 

アンインストールして数か月経ったのですが

 

 

なぜかアカウント?も残っていて

 

 

今朝

 

下書き保存していた最後のブログを投稿できちゃいました

 

 

 

 

なぜでしょう????

 

 

 

 

ビックリ(@ ̄□ ̄@;)!!

 

 

 

 

 

ブログを辞めていた期間に

 

健康のことなど

 

色々考えさせられることがありました

 

 

 

まるで冬眠していたような不思議な時間でした

 

 

 

 

また

 

気が向いたら

 

”雲が好きなひと2”として

 

また始めたいと思います(タイトルを変えました)

 

 

 

 

 

このブログを偶然読んでくださったかた

 

 

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

心の中は今、温かい何かで包まれています

 

 

 

 

皆様も私も

 

 

この命を大切に

 

   この体をご自愛しながら

 

       笑顔で日々過ごせますようにニコニコ