熱海プリンカフェ 2号店 へ
 
 
ノーマルなシロップ付きの
熱海プリンを頂きました
350円でした
 
 
 
普通の美味しさでしたニコニコ
 
瓶は持ち帰り🆗でしたが
重いのでやめました
 
シフォンケーキや
Tシャツ
メモ帳なども
お店で売ってましたよ!
 
 
・・・・・
 
そのあと
 
ビーチ近くのジョナサンで
休憩しました
 
お腹空いてないので
ドリンクバーだけにしました
 
 
 
ジョナサンから見えるビーチです
 
青い空
青い海じゃなくて
 
少し 残念・・・
 
そろそろ
 
帰らなきゃ
 
そう思っていたら・・・
 
 
少し晴れ間が出てきました!
 
熱海駅⇔サンビーチへは
各社バスが出ていますが
 
今日は行きも帰りも
西武バスだったので
PASMO使えました!
(PASUMOが使えないバスもあります)
 
よかったニコニコ
 
 
・・・・・・・・
 
 
お土産
たくさん
買いすぎてしまいましたあせる
 
 
観光するときは
駅前の
第一ビル1階の
手荷物預かり所だと
ロッカーに入らない
大きな荷物も
1個300円で預けられるので
便利ですよ!