初めての一人旅

 
不安もありましたが
いい旅になりました🚅
 
一人になって
55年の人生を振り返り
31年の結婚生活を振り返り
 
内観しました
 
持病2つあり
私生活色々ありで
  
ちょっと
死んじゃおうかな~
なんて思ったりしての
一人旅でしたが
 
そんな時
神様は
助け船のように
素敵なプレゼントを
くれるんですね
 
結構
ブログ書いてました(笑)
 
 
帰りは
新幹線に乗らず
在来線を利用しています🚃
 
車窓から
海がキレイです✴
 
 
 
 
早川あたりかな?
 
新幹線代もかからない分
料金も安く
 
そして意外と
かかる時間も
たいして変わらず
 
のんびり電車に揺られるのも
いい感じです♡
 
 
最寄りの駅で
バスに乗り込むと
 
重そうなカバン持ってるから と
 
二十代の青年が
わざわざ
近くに来て
私に声をかけてくれて
 
思わずホッコリおねがい
 
悪くないね
っつうか
すごく嬉しかったラブ
 
 
バスを降りると雨が
降り始めました☔
 
雷雨の前でよかったニコニコ
 
ラッキー✴✴✴
 
 
 
もうすぐ 
帰宅の途に着きます
 
 
帰ってからが忙しいな💦💦