夕食後は

しばし部屋で
のんびりしていましたが
 
ちょっと前に
お宿のバーに
行って来ました!
 
一人旅行くのを自分に
許可しました(笑)
 
1人でバーに行くのを
許可しました(笑)
 
バーは私1人の
貸切でした(笑)
 
 
誰かと来ている人は
 
卓球やビリヤードなど
できるアミューズメントルームもあるので
そこで賑やかな声がしていたり
 
足湯に浸かりながら
おしゃべりしてたり
 
 
 
私はせっかくなので
やってみたいこと
 
バーに行く!を
 
僭越ながら
 
都心でではなく
熱海のお宿で
実現させましたウインク
 
 
 
 
こんな感じで飲んでたら
 
こんな本を見つけました!
 
 
 
ペラペラとめくっていると・・・
 
 
 
 
そういうこと??
 
そうなんだね~
 
本も
 
出会っちゃって
 
心に染みたものが
 
心の栄養になるのかな?
 
 
結構一人旅って
寂しいかな?と
思ってたけど
 
あっという間に
自分の好きな時間が
流れています
 
 
静かに内観できる時間があるって
いいですね
 
スズムシの鳴く声が
聞こえます
 
 
 
ナノスチーマーが
お部屋にあったので
これからやりたいと思いますニコニコ
 
やり方よくわからない(笑)
出ないと思ったら
水入ってなかった(笑)(笑)
だったりで
 
チェックイン時に
 
 
女性限定で
顔パックも頂き
 
一人旅なので
心置きなく
パックできます!