台風一過
朝から猛暑です☀
 
持病があるので
痛み止めなどの薬を持って
 
 
行けるときに行かなきゃ
後悔するから
 
 
いざ出発!熱海へ!
 
 
東京駅で新幹線🚅に乗る前に
 
 
東京駅のGranStaで
ぶらぶらと
お土産を眺め
 
なぜか
東京駅のお土産
メープルマニアのクッキーを買い
(会社のお土産その①美味しいから)
 
 
新幹線乗り場へ🚅
 
 
平日なのでわざわざホームで
長い時間待っていなくても
楽勝で好きな席に座れましたニコニコ
 
なのにホームで待っていた私
 
新幹線来るのを待ってる間
汗だくでした💦💦
 
 
・・・・・
 
あっという間に
熱海に着いて
 
早速手荷物を預けて
 
ランチ~🍴
 
 
 
熱海駅前の
 
KICHIというカフェで
 
 
 
 
 
アイスカフェオレと
しらすと
桜エビののトースト(ピクルス付)を
頂きましたおねがい
 
わさびマヨネーズが
ほんのり効いていて
とろけるチーズも
パンも美味しくて
感激しました!
 
 
 
素敵なホッコリするカフェで
 
優しい音楽が流れていて
 
すごくすごく
癒やされました照れ
 
姉妹店のKICHIの
しらす丼ではなく
 
あえてカフェの
しらすと桜エビのトーストを選んでみて
大正解でしたウインク
 
 
さ~て
 
食事のあとは
MOA(エムオーエー)美術館へ